×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

オペラ座の転校生たろちゃんのばっちり動画倉庫

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.ポリオ
2.愛と欲望の日々
3.ソウルキャリバーIII
4.ベーリ
5.トニー
6.ポケモンレンジャー
7.シマノ
8.ビーチバレー
9.だいまるしょうゆ
10.P-39


ジャングルの王者ターちゃん(1) [VHS] アニメ化するにいたって、
最初のほうは、原作同様ギャグ中心で進んでいっているのですが、
途中から原作部分のギャグのみの1話構成の話をカットして、
マジメ(?)なパートをアニメでは主軸としていっています。(ターちゃんのギャグは子供向きじゃなかったしね(笑))
自分はこっちのほうがよかったです。
ターちゃんのマジメな部分の話はかなり感動させるものもあるし、戦闘シーンもかなり臨場感あふれています。
今になっても面白いと思っています。買って損はないと思います。
ただし、小さい子供には悪影響をいろいろと与えそうです。下品というか・・・なんというか(笑)
惜しむこととしてはアペデマス編と蟲人間(十二神将)編がアニメでは無いことですかね。

カビリアの夜 完全版 [DVD] 子を産み育てる女は、愛する、愛される、と云うことが分かっています。
でも 子を産めない男は、好き嫌い、は分かっても、
愛する、愛される、と云うことがよく分かってない様な気がします。

付き合ってる女性から、
「私のことが、ただ好きなだけなの?」
「それとも 本当に愛してるの?」と聞かれ、
即答できる男を僕は尊敬します。

「ただ好きなだけなの?」と「本当に愛してるの?」
男にとっては、かなりの難問なんです。

女の愛は、愛される愛。

愛を求めて 強く生きる女のお話です。

男の僕でも 色んな意味で非常に身につまされる作品です。

「前略おふくろ様」オリジナル・サウンドトラック 原作・脚本/倉本聰
音楽/井上堯之
出演/萩原健一、梅宮辰夫、桃井かおり、坂口凉子、北林谷栄、丘みつ子、田中絹代他

収録曲
(1)メインタイト
(2)三郎のテーマ
(3)木場のテーマ
(4)新タイト
(5)平吉のテーマ
(6)三郎のテーマM3
(7)コミック
(8)新タイトルM2
(9)メインタイトルM2
(10)秀次のテーマ
(11)海のテーマ
(12)ミツ子のテーマ
(13)かすみのテーマ
(14)秀次のテーマM2
(15)メインタイトルM3

1991年ポリドール、POCH−1108

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!