欧州のホープお~ちゃんの仰天ビデオ

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.キャロル
2.パンダーゼット
3.三国志
4.サクラ大戦3
5.あぽ
6.アムラ
7.新田祐克
8.F-18E
9.魁 クロマティ高校
10.Russian White

アスミック得だねシリーズ 転生學園幻蒼録 戦闘に戦略性が殆どなく、物語も、分かったようで分からないまま、終わってしまいます。が、アドベンチャー部分でのキャラクター同士の会話なんかは、キャラクターが生き生きしてて、面白いと思いました。学園もの・伝奇もの・シミュレーションの「雰囲気を味わう」ゲームだと思えば、ちょうどいい感じかもしれません。
お願い!プレイメイト [DVD] あのプレイボーイの創始者、ヒュー・フェフナーも登場する、
男の子が夢見た有名セクシー雑誌「プレイボーイ」をネタにしたドタバタコメディ!
ヒロインのシンディ、どこかで見たことあるような…と思ったら、
「ゴーストライダー」でエヴァ・メンデスの若い頃を演じたべっぴん女優さん。

最初は、主人公の高校生ユージーンが童貞を捨てるため、
がんばっちゃったり恋したり…というような「40歳の童貞男」的なものを想像していたのですが、全く違いました。
ユージーンが童貞を捨てるため、彼女のシンディといよいよ…!というときに、
階段から落ちてしまい4年間こん睡状態になる。
まずこのこん睡状態という設定がなかなかオモシロイ。
4年後奇跡的に目覚めたユージーンは、シンディが「プレイボーイ」のヌードモデルになっていることを知り、
シンディに何があったのか真相を突き止めるまでのハチャメチャ珍道中がメインのストーリーでした!
ユージーンが親友タッカーに振り回されてばかりで、爆笑の連続です!

もちろん、思春期男子の妄想的映画なので下ネタ満載、
内容や深みなんて全くナシですが、とにかく全編勢いで押し切る!!
べっぴんシンディのセミヌードもあって得した気分だし、
な〜んにも考えずに楽しい気分になりたい時に観るにはピッタリ!

しかも、値段も安いので、金額面もピッタリw お試し価格でイイ。

ラスト、意外なエピソードが描かれていて、悔しくもw少し感動。。。
シンディ、だから脱いじゃったんだね…。
ちゃんとキレイに真相も明かされるし、下ネタ・お下劣満載だし、
「ザ・アメリカン・コメディ☆」がお好きな方にはぜひぜひオススメです。

BUFFALO ポータブルハードディスク レッド 500GB HD-PE500U2-RD/N [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]  以前から持っていたハードディスク(80G)ではデータをバックアップしきれなくなってきたので、思い切ってこの商品を購入しました。
BUFFALO USB2.0 セキュア・耐衝撃 ポータブルハードディスク 500GB ブラック HD-PX500U2-BKにしようかとも思っていたのですが、USBケーブルが本体と一体化していたり、折り畳んで本体に収納されていたりしているため、意外に使いにくいというレビューを見かけたので、「ケーブルが壊れたら本体が使えなくなる、というリスクがつきまとうようでは困る」と思い、こちらを選びました。

対衝撃性能はありませんが、私はデータを外に持ち歩くことはないので、個人的には満足しています。
普段は、たまたま持っていたクラブニンテンドーの景品のDSライト用ケースに入れています。
確かに、この商品にはDSライト用のケースがぴったりですね。いい感じです。

容量もこれまでの6倍くらいですので、こちらも文句なしですね。よほど大容量の映像データを入れない限り、容量がパンクすることはそうそうないでしょう。

他のメーカーのHDDとひと味ちがった、ファッション性豊かなデザインも気に入っています。





☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!