銀河系コマンドーカールくんのサクサク動画評論

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.トゥルーファンタジー
2..hack Roots
3.レインマン
4.山本貴嗣
5.千趣会
6.小川あさ美
7.デジタルモンスターゼヴォリューション
8.芸能人
9.メトロポリス
10.小島信夫

堂島孝平クロニクル2003-2006 [DVD] 私自身はじめて堂島君のDVDを買ったのですが、
面白かったです!

「DISC1」
ゆるゆる解説(副音声)、ライブ映像、
レコーディング風景、ジャケ撮影、などなど
色々楽しめました。GGKRやハイプリとの絡み映像とか面白かった!
一通り映像を見てから副音声で見ると、より楽しめます。
うん!普通に面白い!
ライブに行った事が無かったので、ライブ映像見れてよかった事と、
昔の古い曲をライブでやった映像などは、なかなか貴重なのでは?

「DISC2」
こちらは、PVみたいな感じ。
私的には、「DISC1」の方が楽しめました。
まあ、PV(?)ですもんね笑。
PVの他にはライブ映像がちょこっとかな。
可もなく不可もなくって感じですかね。うん。

とりあえず、「DISC1」はとても楽しめました!
また堂島君が好きになりました。
最初は、買うの迷ったんですが(PV集とライブDVDって考えると安い?!)
私的にとにかく「DISC1」は見るべし!!ですね。

損した気分にはなりませんでした。
十分楽しめました!特に副音声は是非!
これを機に、もっと堂島君を好きになるのではないでしょうか?
(いま持ってるミュージシャンのDVDの中で一番かな。参考にでも。
フジファブリック:ファブクリップ/野音 スネオヘアー:8ムービー)

バッハ:オルガン名曲集 オリジナル楽器全盛の現在、いまや忘れられつつある盲目のオルガニスト、ヴァルヒャのバッハです。

非常に地味です。コープマンあたりの生き生きとした演奏に比べて色彩感に乏しいので、ちょっと聴いただけでは魅力を感じない方も多いと思います。

でもこのパッサカリアはぜひじっくり聴いて下さい。重く静かに始まる低音主題、おずおずと遠慮がちに乗せられる第一変奏。今風の演奏に慣れた耳には「何これ?」と聞こえることでしょう。
しかし曲はいつしか壮大な高みに登りつめていきます。クライマックスで渾身の悲しみをこめて歌われる第1主題がなんと美しい響き!

この曲の「気高い精神性」を深く表現した名演だと思います。

VS [DVD] もがき戦う青臭い青年たちを見よ!ってかんじです
漫才まだ未熟
でもVS対決ブリッジの盛り上げかたや、ラストのちゃんあつ弟FISHBOYとのダンスとオリジナル曲の共演はかっこよすぎる!
オーディオコメンタリーで自らの立場を自覚しつつ、やっぱり華があってこんなかっこよく盛り上げちゃうエンターテイナーのオリラジは芸人として過渡期でもがいていても、これぞオリラジにしかできないことかも!と圧巻です
チャラさをあっちゃんがいかに料理できるかが今後の課題かもしれません
このDVDはエンターテイメントに溢れていてかっこいい!!

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!