パステルピエールフォンちゃんの情熱動画評論

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.レーメン
2.パウル・バドゥラ=スコダ
3.やす
4.林静一
5.中村真理子
6.ミザリー
7.真月譚 月姫
8.SUBWARE
9.古手梨花
10.アイラブユーからはじめよう

伝説の番組 完全復活宣言 ビートたけしのお笑いウルトラクイズ!!2007 テレビでは放送できないのでDVDにしてみましたバージョン 2007年元日に復活したお笑いウルトラクイズですが年の始めなのに泣くぐらい笑ってしまいました!ダチョウ倶楽部の竜ちゃんが11年のブランクはキツいと言ってましたがそれを感じさせないリアクション芸を見せてくれてます!見所は似てない大統領が出てくる○×爆破を始め往年のクイズをほぼそのままやってくれてます。あと特典映像にプロレスでの神無月と森三中大島がどうなったかなどが収録されるそうです!ちなみにいつもの出川、ダチョウ倶楽部などのメンバーに加え若手芸人も参戦していますが…若手の注目は森三中大島、クロちゃん、ゆうたろう、ボビーぐらいであとは殆んど活躍しません…ひろしに関しては見れば分かると思いますが最悪です!まぁとにかく内容自体は最高なので五つ付けときます。
クロノ・クロス ギターアレンジメント 随分と良いお値段なのと、本作品クロノクロスに感動したため購入しましたが、
この曲集は中身があまりにも乏しいと言わざるを得ませんでした。
全部で20曲以上収録されてはいるのですが、ショートアレンジだったり、
途中までしか掲載されていなかったり、ちょっとお粗末過ぎると感じました。
例えばオープニングにかかる名曲『時の傷痕』は、あまりにも手抜き感漂っており
原曲と一緒に演奏してもアレンジになっているのかどうか私には分かりませんでした。
そもそもアレンジ集そのものがこういうものなのかも知れませんが、
ギターやウクレレで原曲に近い演奏をしたいならば、ピアノ譜を買って
自分なりにコードを探していったほうが満足がいく結果を得られると思います。
しかしかなり簡単なコード進行ばかりで、『ギターを最近始めた、何か弾きたい』
と考えている方には入門書として使えなくもないかと思います。
「雰囲気」だけは残っているため、気分に浸れる・・・かも知れません。
個人的には殆どお勧めできないアレンジ集でした。

おしえてアイドル 東芝編 アイドルのオムニバスCDというと、どちらかというといわゆる「オタク」系
の人が喜ぶマイナーなものが多いですが、このCDはかなり豪華です。
(何故か東芝EMIは、名曲なのに売れなかったアイドルが多いですが)
ミスター不思議、秘密じゃないけど秘密、グッドバイ・マイ・ラブ、など
今でも繰り返し聴ける名曲や、恋の滝のぼり、デジタル・ナイト・ララバイ
といったそこそこ売れた曲が満載で、お買い得な1枚と言えます。
解説集に書かれている各アイドルの経歴なども楽しく読めます。

☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!